毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


久しぶりに車の雑誌、月刊自家用車を買ってみると・・・

付録が日本の名車AROUND80's

うれしい事に自分が初めて乗った車、日産2代目シルビアが載っていた!

懐かしい・・・

photo_car.jpg
g_1.jpg
g_2.jpg
g_4.jpg


当時車に詳しい友人たちからは

「何でこんな車買ったの??」

てな感じで、小馬鹿にされたけど^^

確かに燃費は悪いわ、加速は悪いわ・・・




でも、今こうしてみるとやっぱりカッコいいんじゃないか?!!



車の写真見ていると当時にプレイバックするな・・・






2015.03.25 誕プレ
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


3月12日。

俺の誕生日の前夜。

娘の友人の誕生会が何故かウチで。

3人のイツメン(いつものメンバー)と娘の4人プラスおまけの俺と嫁さん。

そのうち翌日仕事のある1人を免許取り立ての娘が車で送って行き、家に泊まる2人と帰ってきたのが13日に日付が代わった頃だったのだろう・・・

布団から引きずり出され・・・

否応なくリビングに引きずり出されると・・・

顔面にシュークリーム・パンチの誕生祝い・・・


P1002544.jpg


イツメンを送った帰り道のSEIYUでビール1ケース買ってきてくれたらしい^^



だけどさ!

俺、お前らの友達じゃないんだから!!

てなこと、今さら言っても無駄なんだろうな^^

可愛い1年前までのJK。サンキュ!








毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


セブンイレブン限定販売かな??

キリンビールのグランドキリン・シリーズ。

いつの間にかビタースィートが仲間に入って3種類になっていた。

お得意様たちにもさんざん勧めていたら、勧められて飲んでくれたお得意様に教えられた^^



毎日飲む味ではないのかもしれないけれど・・・

特別な?格別な?味と香り。


P1002539.jpg


ちょっとした手土産は最近コレ!

メッチャ、おススメ!!

Chicで売ろうかな??^^







毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


昨晩はお得意様のベガサポOさんの年チケをお借りして、午後7時30分試合開始のベガルタ観戦。

7時30分スタートというのは有難い。

仕事後のベガルタ観戦で試合開始から見れたなんて初めてだ。

この日はナビスコ杯、対横浜マリノス戦。

気温の低さは当然分かっていたので準備していってのは、無印の携帯ダウンひざ掛け2枚。


DSCF0690.jpg


広げると結構な大きさ。

本来は店で女性用に用意したものなんだけど^^

いや~役に立った!!



ところで試合の方は・・・

ウィルソンの技ありのゴールで1対0の勝利。

目立ったのは勿論ゴールしたウィルソンとPKを一本止めたGK六反。

でも印象に残ったのは奥埜。

そしてボランチ武井。

リャンや野沢でないというところが今年の良さなんだなろうな・・・きっと!

期待できる!!

でもさ、なんでGKのサブがシュミット君じゃないのさ・・・

一昨日の休みだった火曜日に練習まで見に行ったのにさ・・・







毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


休日に仙台港アウトレットにて買い物。

嫁さんと娘がスニーカー購入。

同サイズの23・5cm。


DSCN1248.jpg


娘はスポーツクラブ用、嫁さんは仕事用。




派手なカラーの方が嫁さんのだった^^







毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


帰宅後ベガルタVSレイソルをスカパー録画観戦。

1対0で勝利目前の後半40分頃から、勝利を確信。

「なんたって、今日は俺の誕生日なんだから!!」



の、はずが・・・

まさかのミスからの同点弾・・・



キーパーのミスはこうなっちゃうんだよな・・・

大変なポジションだ・・・



でもさ、Chicが応援するシュミット選手にはチャンスじゃないか!

次の試合でのナビスコでは出番があるんじゃないか??






毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


先日放送されたNHKファミリーヒストリー「伊達みきお~伊達の名に誓った覚悟とは~」

昨晩、録画していたのを見たのだけれど・・・

録画していたのを思い出したのは昨晩が震災前日ということもあったんだよなきっと。

伊達君のお祖父ちゃんを知っていただけに・・・

観た後、ついつい涙ぐんでしまった。

ものすごく穏やかで、かくしゃくとしていて、それでいて気品を感じさせる人だったんだよな。

伊達の名前に全く負けない人だった。



Chicのお得意様には是非とも観てもらいたいたかったな。

きっと再放送もあるはず!?

その時は是非!!







2015.03.10 チヂミの素
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)




嫁さんが朝っぱらからドヤ顔で

「きょうのチヂミどう?!」

そう聞かれて

「いつものよりもずっと旨い!」

と正直に答えてしまったら・・・

嫁さんの不気味な?不敵な?笑み・・・


P1002516.jpg


なんと、スーパーで買ったチヂミの素を使ったらしい^^

でも、これホントに美味い!^^



ところで、朝ごはんにチヂミって普通か??







毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


P1002528.jpg


中学時代の同級生K君が出張先の秋田のお土産と言って差し入れてくれたのが、

この、「天使のたまご酒」

秋田の純米酒で作ったもので、かなり評判がいいとのこと。

嫁さん曰く、

「口当たりがよく、こりゃ、評判になるわ!!」

とのことで、その晩に一気に飲んでしまった^^




「ところで、なんでK君お土産持ってきてくれたの??」

嫁さんに聞いたところ

「私のこと好きなんじゃない?!^^」







毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


いよいよ球春!

昨年末、ヨレヨレだったベガルタVS快進撃だった山形。

昨年末直接の対決があったなら、仙台は負けていたと思う・・・



けどね、もう新チーム^^



今日はさすがに開幕戦ということでNHKでの生放送もあったので、帰宅後録画観戦は諦め、仕事の合間合間にチラチラとテレビ観戦。

それでも運よく??野沢の退場シーンとウィルソンの2ゴールそして試合終了シーンをを観ることが出来た。

だけどな・・・

仕事中にサッカー観るのは・・・

いろんな意味でよくないな^^



ところで、名古屋とのアウェーでの初戦の松本山雅。

3ゴールも素晴らしいが、

サポの迫力も素晴らしい!

負けてられないな^^







2015.03.06 J開幕前夜 
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


2月・3月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)



一昨日にはベガルタGK、シュミット・ダニエル選手がキャンプから仙台に戻り、カットに来て下さった。

選手も気合が入るところだろうが、サポも気合が入っている!

その前夜、つまり今夜!

あまり関係ないか?^^

こちらもChicに来てくれているサンドウィッチマン伊達君の生い立ち?を紹介する、「ファミリー・ヒストリー」という番組が放送される。(NHK総合22時から)

Chicのお得意様は、是非!!



さて、娘とのチャンネル争い(HD録画争い)に勝てるのか??^^