2012.12.07 充実した一日


毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


土・日ともベガサポと友人が沢山来てくれた・・・感謝!


ベガサポは開幕間近で気合を入れにきてくれたのか?


また、友人たちも卒業式を控えてかな?本人や子供たちが沢山来店。


そのなかでも、女子大生の友人の子が一人で車を運転して来てくれるなんて嬉しいじゃない。


帰り道車をぶつけないで無事帰ったか心配になるけど・・・




楽しく、嬉しい一日だった^^




そして、帰宅すると同じマンションのベガサポJちゃんが、ベガルタゴール集2010DVDと大量のアサリを差し入れてくれていた。


どっちも大好物^^




公私ともホント充実した一日だった・・・いろんな人に支えられてるな。




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1119-17133531