毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


昨日のお休みに何も知らずにホテル仙台プラザへ。


中華料理を食べるつもりで入っていったら・・・


中華と和食レストランは予約のみとのこと。


随分と混んでるんだな、なんて思いながら仕方なく洋食レストランに。


その入り口近くのカウンターに数部置いてあった新聞の中から、地元新聞を手に席に着くと・・・


「ホテル仙台プラザ閉館」の文字が。



またしても仙台の老舗ホテルが消えてしまった・・・残念というか寂しい思い。


地元の老舗というのはたとえ自分が利用する機会はなくても、街のランドマークとなってしまっているのに・・・





それでも、そんななかスタッフの皆さんは通常通りの振る舞い。プロとして当然といえば当然だけど・・・心中察するに余りある・・・


こういった流れはいつまで続くのやら・・・








人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1127-540fb867