2012.12.07 大震災

毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


大震災被災の皆様お見舞い申し上げます。


私の家族は何とか全員無事にしております。


皆様のお顔が思い浮かびますが、連絡を取れるわけもなく・・・


それでも、友人や親戚から時々つながる電話やメールに元気付けられています。


お店のほうは、電気が復旧しました。


水道は昨日一時復旧しましたが、今日また断水。


市ガスは当分(2~3週間)復旧の見込みがないという状況です。


よって、いつから営業再開できるのか・・・


この後、状況を見ながら態勢を整えていきたいと思います。


また、電話・パソコンのメールは当分繋がりません。


かろうじて繋がりやすいのは携帯のメール。





何かしらお知らせできるかもしれませんので、ご連絡いただければ幸いです。




お得意様の皆さん、元気な顔を見せてください。




震災後3日が経ち、いまようやくパソコンの繋がる上杉の姪の家からアップしました。



人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1130-667149e2