毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


数日前から・・・


何とかシャンプーをしています。


活躍してくれてるのがコレ。


ジョーロやブリキのピッチャー。


市ガスが出ないので、IH電気調理器やら電気ポットやらでお湯を沸かし、ジョーロを使いながらなんとかシャンプー。


我が家のものもあるけど、ほとんどが友人から借りたもの。


IH調理器はじめ、この写真のジョーロやブリキのピッチャーなどなど・・・


友人たちに本当に助けられている・・・


そんなことが、震災直後でもChicが立ち直ろうとする力になってる!!




男性500円、女性1000円でシャンプー&ドライ。


体力的にもきついけど、これがChicの出来る唯一の社会貢献かな?と思って。


お得意様は勿論だけど、初めてでもお気軽に!!


ここ数日は初めてご来店の女性客が80%。


やはり、女性のほうがシャンプーに困っているんだな。


手荒れや腰痛に負けずに頑張らねば!





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1134-97bdd38c