2012.12.07 震災後2週間


毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


自宅の断水も解消され、少しずつ以前のような日常を取り戻しつつある。


昨日、近くで市ガスの復旧作業をしていた関係者に尋ねたところ、黒松地区は順調に行けば4月5日頃供給開始になるとのこと・・・


今日で、あの大震災から丸2週間。


大変すぎるとこうなのかな?


やること、考えなきゃいけないこと、心配すること・・・色々とありすぎるせいか、あっという間に過ぎてしまった。(娘の高校受験の合格発表まであったりして・・・)




店の棚から落ちて、止まった時計は2時47分。


電池が外れて止まった状態。


このままモニュメントとして残そうか?


なんて思ったけど・・・


止まってなんかいられないからやめといた!




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1138-3d242fd0