毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


乗らないように、乗らないようにしてきたスクーターや車のガソリンもいよいよあやしくなってきた。


しかし、ミニバイクに2L~3L給油するために何時間も並ぶ気にはなれない。


そんな折、お得意様のSさんから抜群のタイミングで情報を!!


「富谷のカインズホームで、耕運機用のガソリンの缶詰が売ってるよ」


2L/680円なので、1リッター当たり340円。


高くて車に給油する気にはならないど、ミニバイクなら4Lもあれば十分だから・・・


早速、嫁さんに行って貰い2本購入。


しかも、帰り道に当たりをつけていたスタンドに寄るように言っていたら、ハイオクでよければという限定だけど、並ばずに満タンに給油できたとのこと!!




そんな時、いつもは車でご来店のお得意様Kさん。


ガス欠覚悟で目盛りひとつもないという奥様のミニバイクでカットに来てくださった。


もちろんKさんへは、カットのおまけにガソリン缶。



今日は、すべてにタイミングが良かった!!


たまには・・・いい事ないと・・・




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1141-0f89cfdf