2012.12.07 震災後2ヶ月
毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


今日で大震災から2ヶ月。


つい数日前の出来事のようであるのに・・・


その2ヶ月間でいろいろな事があって・・・


言葉では形容しにくい2ヶ月間。


なんとか・・・(以前通りといっていいかな?)営業できているのは奇跡的であり、それは勿論、お得意様、友人たちに支えられたから。


感謝せずにはいられない。




思いをたどれば・・・


リスタートさせてくれたのも友人(嫁さんの)


水も出ない、つまりシャンプーも出来ないうちから・・・


ロングヘアをショートへに。


彼女曰く「震災カット」


そして、「ヘアカタログ見ても決められないから、好きに切ってください」って。


さすが元ミス・・・(関係ないか?)度胸がある。


息子に番長と崇められるわけだ!




番長の男気?^^にホント勇気付けられた。


誰かが背中を押してくれなきゃスタートできなかったと思う。


きっと、ずっと忘れられない仕事の一つになると思う・・・




ところで、改装前の店内に飾っていたこのポスター。


スタッフルームから久々に取り出してみた。


これも嫁さんの友人からの頂き物だった。





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1163-e9b402eb