毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


お得意様の近所のパン屋さん「ベーカリー・マルシェ」のご主人に、BSジャパンで再放送されていることを教えられて以来、欠かさず録画して観ている「俺たちの旅」(中村雅俊主演)


初回の放映は中2の時。


当時は俺たち?若者のバイブルと化したドラマ^^


今観ると・・・チト、クサイか?


特に、今の子供たちには・・・


一緒に観ていると


「そこ、笑うとこじゃないよ!!」


と言いたくなってしまう。


今の子には「熱い」は「暑く」感じるらしい・・・


俺達のバイブルなのに・・・


なんたって、高校の卒業旅行は同級生3人で井の頭公園へ行ったくらい^^


当時、こんなファンサイトがあったならロケ地の中野区方南にも行ったろうな!!




俺たちの旅 VOL.1(DVD) ◆20%OFF!

俺たちの旅 VOL.1(DVD) ◆20%OFF!
価格:4,872円(税込、送料別)




俺たちの旅 十年目の再会(DVD) ◆20%OFF!

俺たちの旅 十年目の再会(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)




俺たちの旅 ニ十年目の選択(DVD) ◆20%OFF!

俺たちの旅 ニ十年目の選択(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)










ところで、写真のバラはグレイ・パール。


こんなスモーキーな色のバラは、いつごろから登場したのかな??





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1173-4fe325ef