FC2ブログ
2012.12.07 監督の差?

毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


昨日の新潟戦は菅井の劇的ロスタイム同点弾で何とか勝ち点1をゲット!


ただ、正直なところは新潟の出来の悪かった前半に得点していれば・・・という感想を持ったサポも多かったはず。


しかし、それを言わないのがポジテグ(手倉森監督)


どんな時、どんな試合後も


「選手たち、チームは進化している!!」


もしかして迷監督じゃなくて名監督なのかも??


選手起用も昨年までと比べると納得の采配が多いんじゃないかな。




昨日のような試合の後なら、某球団の元スターの監督ならキレてるに違いない。


今のイーグルスとベガルタの勢いの差はそこなんじゃないかな?


決して選手を貶めるようなことは言わないポジテグ(手倉森監督)と、何かとキレて選手の愚痴を言う元スターの監督。




記者たちに、あまりのポジティブ思考に呆れられて付けられたあだ名「ポジテグ」


今じゃ呆れるどころか、随分と評価上がっているんじゃない!?




我慢して・・・褒めて・・・怒らずに・・・萎縮させないで・・・使う。


エライ!!








人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1187-bad2b49c