毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


昨日の営業は月・火連休の後だったこともあり平日なのに食事も取れないほどの忙しさ。


ほとんど何も食べずに乗り切り、閉店後はすぐ帰宅。


慌しく風呂を済ませ、酒のつまみを用意。


食卓につまみとビールをセットし、ベガルタVSバンフォーレのスカパー録画をスタート^^


ところが・・・


動物の映像が延々と・・・


チャンネル間違えたみたい



こんな時頼りにしているのは同じマンションに住む嫁さんの友人ベガサポJちゃん。


彼女もベガルタの試合は毎回録画しているはず・・・


嫁さんに電話してもらうと


「スタジアム行ってから録画するの忘れたこと気がついたのよ。仕事で行けなかった
旦那に悪いことしちゃった・・・再放送は明日早朝5時よ!」


昨晩のビールの不味いこと・・・




というわけで、今朝5時に起きて再放送にて観戦ܤ


今日は営業終了まで長いな・・・




ところで写真は、先日鳴子に買いに行ったお米。


お得意さまのKさんに御裾分けしていただいて以来、自宅用にもお歳暮なんかにも利用している鳴子の米「ゆきむすび」10Kg4600円だったかな??


宮城の米は、どこへ送っても喜ばれる!!




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1190-af4e38c0