毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


最近、息子の買い物に付き合わされることが多い。


フォーラスやらビームスやらアウトレットやら古着屋やら・・・


付き合わされるというよりは、タカられると言ったほうがいいんだろうけど^^




この花柄の帽子は息子の付き合いで行ったグローバル・ワークで見つけたもの。


付き合いといってもそこはそ^^、服屋巡りは嫌いじゃない^^


そこでミイラ取りがミイラになっちゃった??


試着してみると


「父ちゃん、似合うじゃん!」


そう息子におだてられて購入。




しかし、休みの日の短パンにはいいけど・・・通勤時にコレ被って黒松の住宅地歩いていると・・・変なオジサンか???


仕事柄若く見られることが多いけど、気を付けなきゃいけないのは・・・


イタイ!・・・と思われないようにしなきゃ!!




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1195-e6a00252