FC2ブログ


毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


宮城県高校野球大会準決勝、仙台商業高校VS利府高校。


ともにノーシードながら勝ち進んでいた両校。


勝ち進み方、今までの試合内容を考えれば、投手力で上回る仙台商業高校が3対1、もしくは4対1くらいのスコアで勝つと思っていた・・・


出かける際も、嫁さんに


「勝っても、泣かないでね!」


そう声をかけられて


「泣くわけないジャン!泣くのは明日さ!!ޥ


という、余裕があったのに・・・




ただ、自慢のエース米君でも、あれだけ初回にエラーが絡めば耐えられない・・・


7失点といえど、自責点は1(たぶん)


守りのチームが守りで崩れれば勝ち目はない。


それでも、救いはエース米君が2年生ということ。


守りとバッティングを底上げして来年こそ、いや、秋の東北大会までに間に合わせて春の甲子園を目指してほしい。




そう、仙台商業には甲子園に出場した荻原以来、阿部、福家と小柄で左腕がエースとして決勝まで進んでいるのだから。(右は庄司先輩、水沼君、菅野君が決勝まで進んだエース)




仕方ない・・・明日の決勝はChicの元スタッフ藤原君の母校古川工業を応援しましょ!!




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1213-1e365853