毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


古川工業高校甲子園初出場おめでとうさん!!


甲子園に出場するに値するチームでした。


エースを中心にした守りのチーム。


攻撃も身の丈をよく考えた戦術。


いいチームだわ!




古川工業高校というのはChicで長く働いてくれた藤原君の母校。


そして、前回のChicの改装をお願いした藤原君の親友のタケちゃんも古川工業高校建築科卒と、何かと縁のある学校。




だから、心から喜べる。


ファイト古工!!



写真は昨日、仙台商業が負けた後にヤケ酒を飲みに入った居酒屋(備長扇屋)


さすがに5時前では開いている店はなくて・・・仙台駅前、一番町を超え二日町近くのこの店まで歩いてしまった。


国分町なんてところは、行ったことがないので素通り。


知らない店には入りにくいから、外から中の様子がうかがえたこの店に入ってみたけれど・・・


ビール大瓶二本に、焼き物ずいぶん食べたけど3000円弱。


こんなに安くていいの??


今度家族で食べに来よ^^




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1214-968e04f7