毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら



昨晩は、店仕舞いは早かったものの強い雨に出足をくじかれベガルタ観戦には行かなかった。


リーグ戦の前節、自分が行った試合が内容の悪い敗戦だったのも理由の一つかな?


そして、自分が行った高校野球で母校が負けたのも・・・3つ目の理由かな??


両方勝っていたらきっと行ったんだろうな・・・




試合は深夜に録画放送されたやつを、早朝6時に起きて観戦。


カップ戦を勝ちあがるのは、リーグ戦のことを考えると両刃の刃になりかねないけど、やはり勝利は気持ちがいい。


それに、予算の小さなチームにとっては1つでも試合数が増加するのは大きいのだろうし。





写真は、今朝飾リつけた花。(紫陽花と百合)


嫁さんに


「この紫陽花って枯れてんのとは違うの?」


と聞いたところ


「私たちにとっては、紫陽花はこんなところを楽しむのよ!!」


という話。





ところで、私たちって誰よ??・・・・・通だとさ!^^






人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1215-3c868f87