毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


IKEAに行けや。


復興支援で、被災証明があると15%OFFだから!!


と、嫁さんに余計なことを教えてくれたのはお得意様のリフォーム会社の社長Kさん。


お陰様で、三郷の「IKEA」に初来店。


聞いてはいたけど・・・広い・安い・キレイ。


でも、やっぱり一番すごいのは安さかな?


仙台に来ても勿論、人気スポットになるな!!




ざっと見て2時間。


ゆっくり見て、買い物したら…4時間はかかるだろうな・・・


そして、DIYの苦手な人、嫌いな人はやめておいたほうが無難。


すべてと言っていいほどセルフメイド。


手間暇を楽しむ人向けね!!



P1000264.JPG




ちなみに、やはりセルフ・システムのファーストフード・レストランの味は意外に美味しかった^^


スウェーデン人になった気分だった^^




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1228-53176260