毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


一昨日、嫁さんの友人Kちゃんが仕事の関係で手に入れたベガルタのサイン色紙を持ってきてくれた。


菅井と関口のダブルネーム!!


16歳になったら(あと2か月)菅井と結婚すると言っている娘は・・・



「えっ!セッキーのも入っているの??」^^





ところで、昨日の名古屋戦は久々に家の中で叫んでしまった・・・


あの場面とあの場面とあの場面と最後、ホイッスルの瞬間!!





それにしても・・・


何故菅井はあそこにいるの?


DFなのにいつもゴールの一番近くにいる^^


チーム得点王も近いな!!




とりあえずこの勝ち点3で、毎度恒例の残留争いはないとみた!!


最近順位表の下ばかり気にしていたけど・・・また上を見て戦える^^




たださぁ・・・新人FW武藤見てみたいな・・・


練習試合で何点取れば使うのかいな??


5点じゃダメなんかい???






人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1232-0ae05768