毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


今ま使っていたドライヤーホルダーは自作


デザインは気に入っていたのだけど、自作の詰めの甘さか・・・


なにぶん金属のため、プラスティックのドライヤーにこまかい傷が付いてしまう。


そこで、先日訪ねた理美容メーカー「タカラベルモント」で見つけたドライヤーホルダー。


本来は専用のワゴンに取り付ける部品らしいけど、この部品のみの発注も可能ということで取り寄せてもらい、自分でカウンターに取り付け。


取り付けステーの穴の位置が合わないので、そこは我らがDIYの老舗「ダイシン」で穴あけ加工をしてもらう。(金属部分へ6個の穴あけは300円・・・感謝感謝!!)




嫁さんは「またなんかやってる」


という冷ややかな目で見てるけど^^


小さなことでも店に手をかけるのは面白い!!






人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1237-ffe250e4