毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


大雨のせいか、TUTAYAは大繁盛の様子。


みんな考えることは一緒か?




「大震災がなければ友達と行くはずだった。」


と、嫁さんが言っていたDVDをレンタル。

洋菓子店コアンドル 【DVD】

洋菓子店コアンドル 【DVD】
価格:3,899円(税込、送料別)




【ストーリー】
伝説のパティシエと呼ばれながら、8年前にある理由でスイーツ界から身を引いた十村遼太郎。
今は製菓専門学校の講師をしながらスイーツ評論家をしているが、心に闇を抱えている。
昔馴染みのパティシエ、依子が経営する洋菓子店「パティスリー・コアンドル」に立ち寄った十村は、恋人を追って鹿児島から上京したケーキ屋の娘、臼場なつめと偶然出会う。
見習いとして「コアンドル」で働き始めるなつめ。
依子や仲間たち、常連客に支えられながら、一生懸命に自分の居場所を見つけようとする彼女の姿に、十村の心は動かされ、少しずつ過去と向き合い始めていく。
そんなある日、依子が怪我をしてしまい、「コアンドル」は最大のピンチを迎える・・・。




やはり、蒼井優はかわいいよね??!!


と聞かれたら、首を斜めに振ってしまう^^




それはそれ!久々に面白かった^^




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1249-e9f8eb1f