毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


昨日のランチは嫁さんのお供・・・


ここ最近はお互いに我儘になり、外食の時、相手へ合わせるということがない。


自分の行きたいところ、食べたいところへそれぞれにという具合。


東京での散歩でも二子多摩川のカフェへの嫁さんの誘いを断り、一人浅草の鰻屋へ行ったくらい^^


それでもたまには付き合わなきゃ、というわけで行ったのがマルホカフェ


おこわとハンバーグのランチを2人で。


デザートにお餅も付くし、選択できる飲み物に緑茶やほうじ茶があるのは嬉しい。


料理もカフェにしてはボリュームもあり美味しかったんだけど・・・


自分の年代の男性客は1人だけ、というよりも途中からは男性客は1人だけの完全なアウェー状態。


こじんまりしたお店だから余計につらい^^


例えるなら、スタッフもお客さんも女性が多い美容室でカットしてもらっている気分??




やっぱり1人で利久の牛タン定食のほうが気楽でいいかな?^^





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1252-402a75e0