毎度有難うございます。仙台市泉区の理容BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


最近嫁さんがホームベーカリーを購入。


これもある程度は震災の影響。


震災時に米と麺ばかり食べていた時に、ご近所から手作りパンを差し入れて頂いて以来ずっと欲しかったみたい。


非常時の食料不足にも役立つと・・・


ところが、焼き立てパンとはいえ黒松の「ベーカリ・マルシェ」のパンにかなうはずはなく・・・あまり購入に賛成はしなかったんだけど・・・これで作ったピッツァ生地は美味い!!


スーパーで売っている出来合いのものや、ケータリングのピッツァはもう食べられないな!







ところで、今夜はナビスコ杯ジュビロ戦。


これほどカップ戦が待ち遠しいなんて初めて^^


自分の贔屓のチームが強い(ちょっと言い過ぎ?調子良い位が適当な形容詞か?)とカップ戦も天皇杯も楽しいもんだ^^


いつもこの時期、そんな余裕なかったからな・・・




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1253-16aee03f