2012.12.07 ジャス購入


毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


昨年、一昨年と股関節の手術をしてそれぞれ3~4ヶ月入院と、当分の間リハビリに通わなければいけない嫁さん。


何でも恰好から入る嫁さんは、リハビリに通うために何着かジャージ(仙台弁でジャス)を購入。


息子や娘も学生なので当然ジャージを持っている。


家の中で3人がジャージを着ているのを見ていたら、なんだか自分も欲しくなってしまった。


勿論ランニングやウォーキングのためじゃなく、休日のゴロゴロ用に。


ご近所ならそのまま外出できる部屋着って感じ^^




ところで、最近の仙台人はジャージのことをジャスとは言わないみたい。


高校生の息子や娘にジャスは通じない!




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1254-dc222bee