2012.12.07 YMOライヴ
毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


なんかよくわからないけれど、WOWWOWの大解放デー。


新聞で目ざとく見つけ・・・


YMOサンフランシスコ・ライブを録画する。


朝に早送りで演奏した曲目を確認するとラ・フェム・シノワーズ(中国女)の演奏がなく、がっかりしていると・・・


携帯にY君から昨夜にメールが来ていた。(気付くのが遅いのはオジサン^^)


「中国女だ!!YMOライヴだ♪♪」


と、わけわかんないメールだけど、自分も録画していたので辛うじてわかった^^


そこで、何度も早送りで再生したけど一番好きだった「ラ・フェム・シノワーズ(中国女)」はやっぱやってないじゃないか・・・残念。




「ライディーン」「東風」だけでも何度も観ようっと!




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1258-ebc77fa2