毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室Bar
BerChic(バーバーシック)
です。(携帯ホームページはこちら



ベガルタ、ホームでサンフレッチェ広島相手にスコアレス・ドロー。


まぁ、内容からして引き分けでよしとしなければならない内容だったかな?




ところで、今日で残念ながら同じ東北の山形のJ2降格が決定してしまった・・・


同時間で、プロ野球のCSもやっているけれど、この残り数試合J1,J2のサッカーの面白さにプロ野球は敵わない!かな?・・・ずっと野球しかしてこなかったけれど・・・


今月からはスカパーの契約ももJ1セットからJ1&J2セットへ移行。


元ベガ戦士のいるJ2の鳥栖と徳島を応援しなければ!


特に、昨年ベガルタJ1残留の立役者である斉藤さんのいる徳島には是非ともJ1に上がってもらいたいと思っているのはChicに来ているベガサポの総意!・・・だと思う!!


知らない人は、知ってね^^・・・サッカーの面白さ。




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1278-a92887a1