毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室Bar


BerChic(バーバーシック)
です。(携帯ホームページはこちら


短く感じた2011年の営業も残りあと1日。


どうやら混雑のピークは・・・


あまり大きい波ではなく、20日以降がずっと程々に忙しいといったところか??


だから、床屋の年末といった風情がないな・・・


気合が入っているだけに・・・ちょいと、肩透かしか^^






というわけで、明日の予約はまだまだ余裕があります、是非!!!






ところで、大晦日のTVといえば・・・・


今年はなんと、BS/TBSで吉田類さんの「年またぎ酒場放浪記」があるじゃないの^^


紅白を録画するという嫁さんと、「ガキの使い」を録画したいという子供と、類さんファンの自分とのチャンネル争いになりそう・・・


負けそうだから、誰かブルーレイに録画してくれないかな??






人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1312-1f274360