毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


嫁さんの友人から借りた沼田まほかるの「アミダサマ」


この小説も重い・・・


嫁さんなんかは、あまりの重さに数ページ読んで断念したらしい。


その点、まほかる4作目の自分なんかはその重さには慣れている^^


というより、4作のなかで一番短い時間で読み終えてしまった。




とにかく、まほかるのは最後の最後まで読まないと救われないから、嫁さんみたいに途中で読むのをやめてしまうと、不気味さしか残らなくなってしまう。


せっかちな嫁さんはそれが我慢できないんだよな^^


録画したドラマでさえ2倍速で観るうちの嫁さんのような人は、最終章から読み始めるのがいいんだろうな!^^








人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1325-016555cd