毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら



何回か連続して、新しく購入した石油ファンヒーターの寿命が2シーズン未満だったから・・・


ファンヒーターは安いのを使い捨てのつもりで買うことにしていた。


ところが、これは持ちがいい^^


店の控室で使っているのダイニチのブルーヒーターは、なんと2003年製Ӥä


9年も使っている^^



今回、店内用のファンヒーターもダイニチ製に買い替え。(店内用といっても、エアコンの補助。北国ではエアコンだけではどうも物足りない)


DSCN8982.JPG



本当は、アラジンの石油ストーブを非常時に備えて買う予定だったけど、大震災後の在庫不足とその影響の急激な値上がりで断念。


なんたって、非常時用の電源不要のストーブと両方買っても、アラジン1台の半分以下だからな・・・


こちらが、停電時の非常用。


段ボールのまましまっておく予定。


使う機会がなければいいけど・・・






人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1345-d6dd0fbc