2012.12.07 J1開幕


毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


3月10日J1開幕。


つまり、3.11東日本大震災からちょうど1年。


雪が降ろうが、雨が降ろうが、気温が低かろうが・・・無事開幕!


それだけで、十分!!




TV中継もあるし・・・お客さん来ないんじゃないかと思いきや・・・


Chicは超満員^^


ベガルタへの関心が薄れているのではないかと、チョイト不安になる。(もしかして弱いか?)




というわけで、仕事中は全く途中経過を知ることもなく帰宅後に録画観戦。


最後のお得意様Oさんは、事情を知っていてくれてベガルタの話はスルー^^「帰ってから観るんですよね!」って。


結果は知っているのに、黙っていてくれる^^


嬉しいね!!




もし勝てなかったとしても、この先に全然不安を感じることのない内容。


鹿島相手にすべてにおいて上回る内容。


起用された選手、すべてが存分なパフォーマンスを見せてくれたと思う。




それでも、M・O・Mは富田だな!!


リャンがボランチという案もあり完全に尻に火が付いたか??


ボランチは角田・富田のコンビにつけ入る隙は・・・


1年通しての(富田の)体力以外はないかも?なんて思わせる出来。




震災復興を目指すこの一年。


きっと、ベガルタが後押ししてくれる!間違いない!!








人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1353-fb0d4de9