毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


久々のご来店、Wさん。


仙台商業高校の10年後輩。


Chicオープン当時のお得意様。


その頃は、まだオボコイ高校生^^


仙台商業卒業後、東芝に就職しそれ以来ずっと東京暮らし。


もう、仙台よりも東京に住む年数のほうが多いんだな・・・


それでも、時々帰省した際に顔を見せてくれる。


仙商の絆か・・・




そのWさんが、ポツリ


「もう、共学になったから仙商の校歌変わっちゃったんですよね・・・」




そこで、思い出したのがこのお宝CD



DSCN9138.JPG



校歌、応援歌1・2、ファイト仙商の4曲入りのCD。


以前手に入れたころは、お得意様のOBやら同級生に配っていたのだけれど・・・ただ今
残念ながら在庫切れ。


早速コピーして送るね!Wさん!!



DSCN9139.JPG



ところで、数日前にもサンドウィッチマン伊達君の仙台商業時代の友人、つまり後輩がホームページを見て来てくれた。


仙商の絆強^^


彼にもCD配らねば!!





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1359-70a1b243