2012.12.07 おねだり

毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


ことあるごとに、嫁さんに向かって



「なんでこんなのと結婚したの?」


とか


「なんでこんな家に嫁に来たの?」


などと余計な事をのたまう天敵のような叔父^^




その叔父が先月の来店時に、買ったばかりのUGGのブーツを履いて来た。



DSCN9188.JPG



それを見た嫁さんが


「~~ちゃん(叔父)そのブーツ私が買おうとしてたやつよ!置いて行ってよ~!^^」


と、冗談半分でねだっていたら・・・





昨日カットに来た叔父が


「これ履く度に、お前の妬ましい顔を思い出すからやるわ!!」


優しいんだけど、毎度口は悪い^^





ところで、最近車をミニのクラブマンに替えたばかりの叔父。



嫁さんに、今度は車を強請らせよう^^






人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1367-7f138e44