毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


楽天レンタルでDVDやCDを借り始めてから、どうも頻度が増したな。


完全にまってしまった。^^


やはり、返しに行く手間が無いというのが最大の魅力かな??










このドラマの放映されていたころ・・・自分が18歳から25歳の年齢の時ってTV見る時間もなかった・・・なのか、TVなど見なくても楽しい時間を過ごせたからなのか?


観ていなかった名作ドラマが結構あるんだよな。


そして、逆に今はTVやDVD観るぐらいしか楽しみがないのかな・・・




昨日の休みで5巻までいっきに全巻観てしまい、夜中にVol.2の全5巻をレンタル予約してしまった^^




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1390-a738d065