毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら



スタッフルーム大改造の2日目。


車1台分の粗大ごみを葛岡の処分場へ。


その帰り道、国見ケ丘の食事処「ひの亭」へ。


実は、オーナー兼シェフは中高の同級生。




この店も月曜日が定休だからなかなか行けない・・・なんて思っていたら、水曜日が定休に変わっているじゃない。


言えよ、日野!!^^




P1000724.JPG




でも、行かなきゃと思っていたのは、ここ最近来てくれるお得意様で仙台商業の後輩のMさんが来るたびに


「ひの亭のカレーとカニクリームコロッケは絶品なんですよ!」


と言っていたから。


どっちもまだ食べてなかったからね・・・


そこで、この日はまずカニクリムコロッケを。




美味い料理と、久々に会う奴の顔見て大掃除の疲れが少し和らいだ^^


今度は、家族連れて行かなきゃ!!






人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1394-ca90c257