毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


スタッフルームにマッサージチェアを置こうなんて不埒なことを考えてから、試乗?しにいろいろな電器屋廻り。


そこで得た結論は、


今どきのマッサージチェアはリーズナブルなものでさえものすごく性能がいい。


どれでもいいから欲しくなる。


ただし、デカイ!!


これじゃ、休憩室どころか家のリビングにだって置けない・・・


というわけで、方向転換。


電器屋廻りでやはり試してみたフットマッサージャー。


見た目以上にパワフルで、かつ繊細。


この大きさなら置ける。








しかしこんなサイズでも結局、店の休憩室には置けそうもなく、自宅用に購入。


今のところ家族の評判は上々。


息子や娘まで使っている・・・最初だけか?^^





この心地よさ、1回15分のマッサージが100円と思ったら、300回で元は取れる!


なんて、自分が欲しいものに関しては都合よく考えちゃう^^



人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1406-adfef05b