FC2ブログ




毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


スタッフルームにマッサージチェアを置くという不埒な計画はスペース不足等々により断念したものの、電器店やインテリアショップ巡りでその実力を知ってしまった今時の小型で、安価なマッサージチェア。


店の休憩室がだめなら・・・自宅のリビングに欲しい^^


まずは手始めに!ということで先日フットマッサージ機を買ったのだけれど、やはりマッサージチェアも欲しくなってしまった。


それはフットマッサージ機に物足りなさを感じてではなく、逆に大満足しているから。





そこで候補になったのは、この4機種。





1番評価は高いものの1番先にあきらめたのはこれ。






これは、デザインも機能も申し分ないのだけれど、自宅のリビングには値段・サイズ共に存在感大きすぎるんだな^^(ちなみに嫁さんのイチオシ)


次にあきらめたのがこれ。






スライブというメーカーは実は床屋にとって馴染み深いメーカー。というのも、電気バリカンのメーカーとしては老舗なだけに個人的には信頼感やら親近感が^^


価格も手ごろで、サイズ的にもぎりぎりOKか??


ただ・・・リビングに置くにはデザインが・・・しかもどこの電器店にも置いてなくて実物を見ることも、ましてや試乗ができなく、あえなく落選。





そして、最後まで迷ったのが同じメーカーのこの2台。










両方とも価格サイズ共に小さく手頃。


さんざん悩んだ挙句、結局選んだのが下のモデル。


骨盤矯正に特化した特殊なタイプ。


ところが、これがいい^^


電器店で試乗?したところ左右からお尻を圧迫してくれる初めての感触。


腰痛持ちの自分にはピッタリ!


たった1度10分ほど試乗しただけで1~2日腰が軽くなった・・・様な気がした。





本来は美脚や美尻のためのシェイプアップ・マシーンらしい。


嫁さんと娘にも毎日使ってもらおう^^





それにしても、どこの電器店へ行ってもマッサージチェアのコーナーは憩いの場になっている。


でも、買う素振りのある人は・・・見かけなかったな^^





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1409-1cd87ff3