FC2ブログ
2012.12.07 盛商強し


毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


昨日ペンキ塗りを終えた直後に娘から電話・・・いやな予感^^


は・・・的中。


「テスト前で授業終わったから、利久に牛タンのランチ食べに行こう!」




仕方なく車で泉中央へ向かうと、ユアスタから歓声が。


合流した娘に聞いたところ、東北高校総体サッカー東北大会決勝戦とのこと。


食事を済ませたらすぐに娘と別れスタジアムへ。




観戦はじめたのは2対0で東北高校が盛岡商業高校をリードした後半開始直後から。


すぐさま東北の選手が1人退場となり、そこからは盛商の猛攻。


2対1の試合終了直前ロスタイムに同点。


さらに延長後半ロスタイム?に盛商勝ち越し。




東北が1人少なくなった直後からしか見ていないので、それまでの東北高校のサッカーを観ていないのだけれど・・・


盛商のサッカーは面白い。


ビューティフル・サッカー。


特に9番の子はセンス感じたな。


ディフェンダー背負ってから素早い反転で前を向くところなんて・・・ベガルタでいうと、かつて在籍したFWボルジェスみたいだった。


ぜひ、正月の全国大会にも出て欲しい!


P1000793.JPG



ちなみに我が母校仙商サッカー部も今回は、宮城県3位でこの大会に出場。


1回戦で青森山田に負けてしまったけど、この大会出場を糧に正月の選手権目指して頑張ってほしい。


盛商、練習試合してくんないかな?^^








人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1413-2ae829b6