毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


相変わらずやっているのがスタッフルーム改造。


今度は、店内とスタッフルームを区切る扉の枠に掛ける暖簾。


微妙に店内の気配が見えるのが望ましいので、


やや厚手でやや透け感のある麻の生地を探していたけれど・・・


なかなか見つからない。




そこで思い出したのが、泉大沢マックスバリューにテナントで入っているアジアン雑貨のお店。


あそこなら、ざっくりしたインド綿の生地(フリーカバー)があったような・・・


そこで、出かけてみると「アジアン・ボヤージュ」というお店に生地どころか、既成の暖簾もたくさんあり、しかも安い。


ただし、あまりにエスニックっぽいのはChicにはNG。


DSCN9340.JPG



ということで、無地の生地を選んでオーダー・・・嫁さんに^^


ほんの数時間でチョチョイと作ってくれた。





ところでこのお店、楽天にも出店していたのね。







人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1422-af7c3c95