2012.12.07 サッカー週間
毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


昨日、営業後にハーフタイムチケットでナビスコ杯ベガルタVSFC東京を観戦。


今年観戦した2試合はいずれも平日開催のナビスコ。


そして2試合とも完勝。


この日も後半は2対1の劣勢からスタートも、すぐにウィルソンのゴールで追いつき終了まで猛攻。


そして終了間際にはリャンのクロスからどフリーの菅井のヘッド。(先ほどご来店のベガサポOさんより、このヘッドは柳沢との情報・・・)


その瞬間、勝ったと思ったんだけど・・・


外しちゃったんだよね^^





ところで、平日開催とはいえナビスコの決勝トーナメント。


さらに、リーグ戦2位につける好調ベガルタ。


この日の観客は9000人弱・・・もう少し観客増えていいと思うのだけど・・・



P1000795.JPG



こんな感じで、サポ自の最後列に人がまばらな時点で、全体の客の入りはわかっちゃうよな・・・





今朝は早起きして、ロンドン・オリンピック、なでしこジャパンのサッカー録画観戦。


今夜は、男子のサッカー観戦。


土曜はJリーグ再開。


そして、その他のオリンピック競技も始まるだろうし・・・


スポオタにとっちゃたまんないな!!





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1433-9cd4fa37