毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら







数年前から気になっていたのは韓国の女性シンガー・リーチェ。


「ASIAN MUSE」というオムニバス・アルバムに入っていた「OGIYODIORA」という曲が気に入っていたから。


といってもレンタルは見つからないし、視聴したいとは思っていてもなかなか・・・


そこで、思いついたのがアマゾンの中古CD。


最近、本やCDを中古でよく買っている^^


探してみたら、あっさりと安く中古のCDが見つかった。



DSCN9368.JPG



解説は・・・


英語リメイクも含め,すべてが新曲というわけでないこのアルバムは,イ・サンウン時代からでは通算7枚目。韓国のみならず,アジアにとどまらない共通言語=音楽だが,タイトル{アジア(漢方薬)の処方箋}のとおり,知らず知らず癒される心地よさに満ちている。


と、こんな感じ。


ChicのBGMとして使えるのはほんの数曲だったけど、「OGIYODIORA」の別バージョンが聴けて満足。(歌詞もわかったし^^)


しかし、元々はアイドルだったというのが驚き!!





ところで、昨晩のオリンピック、サッカー予選リーグの日本VSスペイン。


よもやの勝利^^


M・O・Mは永井なんだろうけど・・・


もう1点は決められたぞ!^^


あえて厳しくね!!




人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1434-9b3b382e