毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


毎度楽しみにしているBS/TBS吉田類の酒場放浪記。


そのついでのように観ていた「おんな酒場放浪記」も最近は自分の中で馴染んできた。


お気に入りは3人娘の中の本職フォトグラファーの古賀さん^^


その古賀さんが・・・


最近、とみに綺麗になった。


気のせいかしら??と画像を検索してみると・・・


003_end.jpg


009_end.jpg


034_end.jpg


038_end.jpg



たぶんTVに出始めた順番としてはこんな感じだと思うけれど、


痩せただけでなく、たしかに綺麗になっている^^


プロのヘアメイクやスタイルストがよってたかって手をかければ、正直誰でもある程度は綺麗になるけど・・・


やはり、不特定多数の人に見られると綺麗になるのは本当だな。


自覚がそうさせるのかな?






うちの嫁さんや娘もTVに出れば綺麗になるのか???






人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1447-72ccea4e