FC2ブログ


毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


ベガルタ久々の快勝、大宮相手に3対1。


大宮というチームはこの試合はともかく、前半と後半で全く違うチームになってしまうことがあって、そこにつけ入ることができると勝てて、そうでない時は芳しくない結果になることが多かったような・・・


ただ敵とはいえ、震災時には川崎とともに大宮には大変お世話になっているという話を聞いているので、応援しているチームの一つ。(ビッグクラブではないということもあるけど)


そこで残念なのは、鈴木淳監督を解任してべルデニックを招聘したこと。


ベガルタ仙台でも清水監督解任後に監督を務めているけれど・・・


とにかくこのおじさん、暗い・・・


また、スロベキアというお国柄なのか、含蓄のある言い回しが、正直言って日本人には意味不明の時がある。


通訳の責任かもしれないけれど・・・^^


J2を覚悟して、チームを作り替えるのなら兎も角、劇的に変化させる起爆剤にはならないだろうと素人ながら思っていた。


そして今日の、スカパーでの試合後の監督会見。


相変わらずの監督会見だけれど、この通訳じゃますますヤバイんじゃないか?


ますます暗くて喋りの間も悪くて、あれじゃ聞いているだけでサポも選手もゲンナリしちゃうでしょ^^


大丈夫か、大宮??


次節の浦和戦は頼むよ!!





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1448-ad0fe7ba