P1001044.JPG


毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


昨晩は7時閉店後、ユアスタへ直行。


天皇杯、ベガルタVS熊本を観戦。


リーグ戦とは違い自由席にアウェー・ホームの違いがなく出入りは自由。


そこで前後半、延長前後半と座席を移りながらベガルタのゴールシーンを見るはずだった・・・


でも見られたのは広大のヘッド1得点のみで敗戦。


120分で2000円の観戦チケットは、コスパには優れているんだけど・・・^^


内容が悪すぎた。


試合後のブーイングは仕方のないところ。


2失点で済んだのは運がよかったのかもしれない。


DFラインはドタバタの連続・・・


そして中原は・・・やっぱりヘッド以外は苦手??


昨日ひとり目立っていたのはキレキレの武藤。


ただ・・・キメなきゃな!





中2日の選手7人入れ替え自体は正しい選択だと思う。


ただあの試合内容では・・・


誰が出ても・・・とは全く言い切れない。


チーム全体としてはまだまだ力不足なんだろうな。





先が心配になる試合となってしまった・・・





結果を出している監督に今更では言いがかりになってしまうかもしれないけれど・・・


以前から特定の選手にこだわり過ぎないか??


それが若手ならまだ我慢もできるんだけどさ・・・





人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1476-07d0b583