2012.12.07 サポの力 (2)
毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


広島と仙台の勝ち点1差での優勝争い。


BS/TBSでのTV中継。


もう勝手すぎるが・・・Chicの予約は2時から4時30分までは受付休止。


スタッフルームに自宅から衛星放送の映るTVを持ち込み^^(スタッフルームは未だにアナログブラウン管TVだから・・・)こんな感じで、TVにくぎ付け。


DSCN9721.JPG



「角田が倒したように見えましたが・・・・」


サポの力でレフリーまで血迷わせたけれど・・・


今一歩力及ばず敗戦、2位決定。




数年前にジュビロにJ1入れ替え戦で負けたことを思い出した。


そう、まだ今回も優勝に値するチームではなかったんだろう。


あの時、翌年J2優勝してJ1に這い上がったように・・・


今回も、翌年優勝するためのプロローグととらえましょ!!




そしてこの後は、現選手の契約更改と、新たな戦力補強をうまく進められるよう、ベガルタ仙台フロントの仕事に期待しましょ!



人気blogランキング(東北のブログ集)


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1499-7ac2cc20