毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。


約1週間かけて楽天ブログからの引っ越し作業が終わり・・・いや、終わっていないか??


慣れないソフトを使っているイライラがずっと続いている感じ。


それでも、ヘッダーの写真を新しくして気分一新。


苦労したのはヘッダー部分のタイトル文字が白色で背景にかぶってしまい・・・写真の枠に多少色づけ加工して文字を見やすくするという作業。


アイディアが浮かぶまで丸1日^^


無い頭を随分使ってやや疲れ気味。


それでも完成したデザインには満足!


まぁ、問題は中身の文章なんだろうけど・・・


それでも、何事もまずはカタチからね^^





これからも、多少でもお得意さんに見てもら得ると嬉しいのだけど!!





宮城県 ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1507-a235278b