fc2ブログ
P1001206.jpg


P1001207.jpg



毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。


普段は本屋でこの2冊を見つけても、ベガルタ関連の記事をパラッとめくるくらいだけど・・・


やっぱり成績のいい時の通信簿は早く見たい、何度も見たい、他人にも見せたい^^




しかしこの2冊の中の記事で一番興味深かったのは、Jリーグ選手の選ぶMVPだったかな??


こちらでも1位は佐藤寿人だったけど・・・


仙台では、赤嶺とウィルソンがトップ5入り。


その次に評価の高かったのが、全選手中17位になんと菅井^^


リャン・角田・蒲田・大田・林よりも評価が高かった。


お得意様のベガサポさんたちと、大いに驚いてしまった。


あの、特異なプレースタイル^^がそんなに認められていたとは。


ベガサポのお得意様たちとの評価では、


「点は取ってくれるけど、足元とクロスの精度がなぁ~・・・シャイでで可愛いけどなぁ~・・・」


てな感じだと思うけど、


これじゃ、もっと見直さなきゃ!


チームにもしっかり評価してもらって、年俸もしっかり見直してもらわなきゃね!!


キンちゃん、この本を交渉時の資料として持って行け!!









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1508-e098826c