2012.12.11 約束
毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。


自分にとっちゃ天敵のような叔父なんだけれども、嫁さんや子供らには優しく評判がいい。


その叔父が昨年から乗っている車が、ミニ・クラブマン。


P1001125m.jpg


ところで、最近の若者は車自体に興味がない。


息子もその通りなのだけど、この車を見たときに


「この車貰えるのなら、免許取ってもいいな!」


ということでこの先、叔父が車を買い替える時はこの車を貰えるという約束を叔父がしてくれたらしい!


と、息子は言っている!!




先日その叔父から電話が・・・


「お前のとこの息子にコーチのバッグをあげるって言っちゃったから、今度持っていくから!」


勿論こう返す。


「あいつにくれるのは車だけでいいよ!^^」








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1509-4bc5d564