2012.12.21 時事放談
DSCN9773.jpg



毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。

やや地味だったクリスマスリースに色を追加して。

なんか、前のほうが雰囲気はあったような・・・



ところで、昨夜娘が突然思い出し笑い。

「お前、気味悪いな!」

すると笑いながら顛末を。

数日前、総選挙の大敗を受けての野田総理のTV会見を見ていた時に

「こいつ、フン!」と俺が鼻で笑ったらしい。

そのとき娘は、珍しくウチの親も政治の話するんだ・・・と思ったら・・・

「ホントにダチョウ倶楽部の上島に似てるな!!」

と、俺がつぶやいたらしい^^



その話をクラスでしたら大ウケで、それを思い出し笑いしてたらしく、

それを聞いていた息子もそこで大笑いしはじめ・・・



そんなにウケたかと思うと、ちょっと嬉しいような・・・恥ずかしいような^^









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1517-6cecce7d