2012.12.25 夫婦別食
毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。

昨日、嫁さんに誘われたのはベトナム料理。

「俺は休んでるから行って来れば?!」

と言ったら案の定怒られた^^

お供しなければいけないみたい・・・

でも、はっきり言ってエスニック系は嫌い。

年に一度のクリスマスと思い直し、付き合うことにしたけれど・・・



ベトナム料理店の店頭にある写真付きのランチメニューを見ていると、

嫁さんが

「食べれれそうなものある??」

と申し訳なさそうに聞いてきたので、

こちらも申し訳なさそうに、

「俺、スタバ行ってるわ!」



というわけで、クリスマスのランチは別々。

この話をした今日のお得意様たちからは・・・

「そりゃ、店長が悪いわ!普通付き合うよ!!」



やっぱ、そうかな^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1519-8d01214c