毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。

昨晩、仙台ユアテックスタジアムに於いて行われたJリーグ東日本大震災復興チャリティー・マッチ。

多分この冬一番の冷え込みの中・・・

申し訳ないが暖かい部屋でTV観戦。

激しい当たりのないかわりに、両チーム申し合わせたようにロングボールやセーフティーなクリアの全く無い、高いテクニックを見せてあげようという試合。

それはそれで、やはり十分に楽しませてくれた。

生き生きとした選手たちの笑顔にとても感動。



その反面感じたのは、プロ野球界、野球選手会はどうなっているの???

サッカー選手が、チームを超え、国を超え集まっているのに・・・

片や、サッカー選手よりもずっと高給取りが多いのに

プロ野球界、プロ野球選手!恥ずかしくないかい?!



ところで、クリスマスに日にカットに来てくれた友人のY君。

何故か、手土産にこんなものを。


DSCN9783.jpg


有難く頂いたけど・・・どうした??^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1521-f73f2ae5