P1001280.jpg


あけましておめでとうございます。

仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。

大晦日から嫁さんの実家のある東京へ行き、昨晩帰宅。

明日からの新年初日の開店に気力・体力を整えているところ。

ご来店を、心よりお待ちしております。




ところで、東京では息子・娘ともそれぞれ渋谷・原宿・新宿と一人で買い物を満喫したよう。娘はさらに新大久保の韓国コスメ店まで探訪したらしい^^

ウチの子らしく育ってしまった・・・

それにしても、仙台の19歳の専門学校生と17歳の女子高生が一人で東京のあちらこちらで買い物ができるなんて・・・すごい!えらい!褒めてあげたい。

自分が初めて東京散歩したのは高3の友人との卒業旅行の時。

しかも、宿泊は別の友人の大学生のお兄さんの下宿。

完全に田舎者丸出しで、電車の乗り方さえ覚束なかったのに・・・

結構こいつら・・・やるな!^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1525-0f995638