2013.01.18 術後5年
DSCN9825.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の理容室

BarBerChicです。

昨日で大病の手術後、丸5年。

自分の手術・入院3か月のあとも、2年連続で嫁さんの入院・・・に大震災もあり・・・

とにかく大変な5年間だった・・・



そして、5年前の入院直前の受診時に約束させられた禁煙。

何とか、無事続いている。

もうタバコが夢に出てくることもなくなったから我慢しているわけでもなく、たとえば酒の席にいたずらで1本吸ったところで元に戻ることはないと思う。

ようやくそんな自信もついたところ。



ところで、次に止めるべきは買い物かな?洋服の・・・

いや、嫁さんに限っては洋服と和服だな!^^

二人揃ってだから尚更たちが悪い^^



そんなことを常々考えながら、また買ってしまったエーグルの手袋。

アウトドア・ブランドだけあって作りがしっかりしているわ^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1538-b4a32547